アットコスメでの評価

アットコスメ信者の私は、高い化粧品やコスメを買う前は必ずアットコスメを参考にしています。

アットコスメは生の口コミが多くて、いいものはいい、ダメなものはダメとはっきり評価されているので、個人的にかなり信用している口コミサイトです。

さて、ベアミネラルのアットコスメでの評価ですが、★4.5とかなりの高評価です。
下記のような意見が多くみられました。

【良いところ】
・薄づきだけどカバー力がある
・自然な艶肌になれる
・ミネラル100%なので使うほどに肌がきれいになる
・メイクが楽になった

【良くなかったところ】
・付属のブラシが慣れるまでチクチクする
・塗りすぎると白仮面になる


アットコスメはよく見ていますが、ベアミネラルついては各ユーザーさんの口コミ評価が細かく丁寧に書かれている印象。ベアミネラルファンには大変参考になりますし、現在購入を検討されている方にも参考になるかと思います。

ベアミネラルって、使うほどに奥の深いコスメです。
いろんな使い方ができるので、私もいろいろ研究中です^^
posted by ベアミネラル@コスメ at 19:38 | ベアミネラルについて