ファンデーション色の口コミ

bareminerals-na1.jpg

ベアミネラルのファンデーションはナチュラル2を使っています。上の写真画像は私の愛用しているナチュラル2です。

私はイエローベースの色黒系で、他メーカーのファンデは標準色より1トーン暗めでちょうど良い肌色です。


【ベアミネラルのファンデ色展開】
・ナチュラル1:明るめの肌
色白の方や顔を明るく見せたい方

・ナチュラル2:自然な肌色
やや黄色がかったお肌や、自然な仕上がりを求める

・ナチュラル3:濃い目の肌色
やや暗めの肌色でピンクベースの方


ベアミネラルのファンデーションは上記3色展開なので、ナチュラル2とナチュラル3で迷いましたが、ナチュラル3はピンクベースで、イエベの私には首のトーンと違ってしまい、白仮面になってしまう可能性があるので標準色のナチュラル2をチョイスしました。
私にはこれで正解だったようです。

つけた瞬間は若干のっぺりと白く見えますが、10分ほどすると立体的なベージュ色になります。

日本人の肌に適したカラー展開ということで、肌への馴染み具合も自然。
お粉なのに粉っぽさがなく、光沢感のある艶マットな仕上がりが気に入ってます。
posted by ベアミネラル@コスメ at 15:50 | ベアミネラルの色