ベアミネラルCLUB*ベアミネラル口コミ > ベアミネラルの色 > ウォームスを口紅にしてみました!

ウォームスを口紅にしてみました!

rip1.jpg

本当はシェーディングやチークに使うらしいですが
私の顔(色黒)にのせると、どうも血色が悪くなってしまい
土気色の具合悪い子になってしまいます・・・(泣

そこで付属の説明書に載っていたベアミネラルのポイントメイク(応用編)リップカラーとして挑戦してみることに。

今回はDHCのリップクリームを使いました^^
(これは大好きな常備リップ!)


rip2.jpg

リップクリームの頭にウォームスをダイレクトオン!
そしていざ唇に。うわぁ〜、ドキドキ!
少しずつ唇にのせて、リップブラシで整えます。


rip3.gif唇にのせると発色がかわり、言葉で表現しづらかったので、思い切って写真をアップしてみました!(私にしては結構体当たりです 笑)

色味でいうと、オレンジ系のベージュ色。
落ち着いた深みのある唇が出来上がりました。

粒子が細かいおかげでスルっと唇に馴染みます。
色の入り方だけでみると、とても粉だけで作った即席リップとは思えない!

タール色素が入っていないから、色素沈着の心配がないところもグーです^^

ただ食事をすると100%落ちます(笑
でも落ち方がキレイなので、食事のあとにお直しはしやすかったです。
posted by ベアミネラル@コスメ at 22:51 | ベアミネラルの色